2015年04月14日

いしづか

食事処いしづか

今巷で、評判で麺活です。


味噌ラーメン650円と


タンメン700円を注文!


野菜たっぷり、二郎系にも似た、山盛りです。


イケメンチェック!
味のあるイケメンです。

残念ながら、5月31日でお店を閉めるそうです。

あーお名残惜しや!
という方も、
この味、この量、この価格では、残って貰いたい店ですね。

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 14:52│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
同感です。

「どうして店を閉めるんですか?」と質問していた人がいました。

「店も人も老朽化したから~」との話でした。
後継者がいないと、いい店も減っていきますね。悲しいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年04月15日 06:25
ごろごろさん、コメントありがとう
レス遅れすみませんです。
店内には、経営者の今までの感謝の言葉が書いた張り紙がありました。
惜しまれての閉店は、悲しいですね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年04月24日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。