2015年02月18日

馬刺

今日は、

仏壇屋のおばちゃんが、


新庄から買って来てくれた。

馬刺です。

ニンニク醤油がたまらん!

これはうま〜い!

mokkedano by かじオヤジ




同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 21:54│Comments(4)んめもん
この記事へのコメント
すんげー  いいっすね?!
もしかしてはるこ屋さんですか??

馬刺の味 忘れてしまってましたー
おいらも買いにいこっと!!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年02月18日 22:49
未年でもやっぱり馬がいいですね!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年02月18日 22:49
ソーリーさん、新庄のマルリンってはるこ屋さんなの?
うまいっす!



頑固親父さん、ジンギスカンでしたか(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年02月19日 22:48
かじオヤジさん
マルリンさんは旧47号の
新庄入ってすぐですね?!
はるこ屋さんは ラーメン屋さんで
47号から13号秋田方面に乗って
500m位先右ですね!!

おいらのダイスキなマルリンさん
だったんですね~

ここは月曜休みなんです・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年02月21日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。