2014年10月30日

わっしーままさん

わっし〜ままさんの

お通やに、参列いたしました。

息子さんのわっし〜さんが

写真に撮ってブログにアップしてくださいとの事で

わっし〜ままさんのにこっをアップさせていただきました。

わっし〜さんが、親孝行でいろんなところに、連れて行ってあげたことを

ご住職もブログを見てましたので、その場で、思い出として、語ってくれてました。


わっし〜さんままさんも、孝行息子にみとられて、

ババさんとももちゃんのもとへ旅立たれたんだなと

わっし〜さんのお話を聞いて、また目頭が、熱くなりました。

わっし〜ままさん安らかに

mokkedano by かじオヤジ




Posted by かじオヤジ at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。