2014年10月25日

癒庵

お昼は、ラーメン大好き出張員さん

ラーメン小僧の記事見ながら思案!

24日〜30日の
東京ラーメンショーに出店という、
輝かしい記事が載ってた、
庄内小僧のクーボン券を握りしめ
スタンプラリーのとこを切り取り
いざ、ゆ・あ・ん

と言うことで、癒庵さんへ(笑)


人気ナンバーワンの
辛味噌ラーメン830円
太麺で
出張員さんNo.2の白ゴマラーメン800円
細麺で


イケメンチェック
なかなか豪快な太麺縮れ
この麺うま〜い!

クーポン券で煮卵サービスしてもらったら、
あちゃー!
元々半分は入っていたのか
出張員さんのも、かじオヤジのも
3半玉!
たまたまたまですが、
平衡感覚が〜〜失われる〜
三半玉にかけて
三半規管がおかしくなるー(^◇^;)

さすが、人気ナンバーワン

お味もナンバーワンです。

辛味噌味噌ラーメンでこんなうまいのは

初めてかも!

煮卵好きの私は、三半玉で、クーポン券で得しました。

集まるか、判らないスタンプ片手に

意気込みだけは、あるかじオヤジでした。(笑)

mokkedano by かじオヤジ
















癒庵 ゆあん

つけ麺道

998-0878
酒田市こあら2-17-12

TEL:0234-28-8659

営業時間:11:00〜21:00


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 20:16│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こここげなこと、ゆ、わ、んでも
わがて、いらっしゃるかと!!(^-^)v

卵の過剰摂取は、つょみな、吸わずるのとおんなじく
身体さ、よぐねょ~(*≧∀≦*)
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年10月26日 04:01
美少年ねオヤジさん、過剰摂取でっか
それはゆ・わぁ・んでも
せっしゅもわかっておりまする(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年10月28日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。