2014年09月22日

ラーメンhouse八珍

ラーメン大好き出張員さんと

まだ行ったことない店

さがしました。

なんとかじオヤジも

初めて入りました。

店内は広く、ざっと100席近くあるかと

喫煙と禁煙がコーナーで分煙となってました。

喫煙しない者としては、いいですね。

子供連れの方も、気軽に入れますね。


初心者は、基本のラーメン580円注文

とりがら、とんこつ、煮干だし
酒田のオーソドックスなラーメンと書いてありました。

はや〜!出て来るの早いです。

お客さまを待たせないという

気遣いでしょうか、本当に早かった。


イケメンチェック

オーソドックスな麺です。


ラーメンhouse八珍さんは

営業時間:平日11:00〜14:30 17:00〜20:00
土曜日11:00〜14:30
日曜日11:00〜20:00
定休日:土曜日夜

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 16:52│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
お疲れさまでしたね(=^ェ^=)
3分間…待つのだぞっ!!(ー_ー;)
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年09月22日 17:36
こちらのお店はOPENしてから、かれこれ
25年以上、経っていますが、
かじおやじさまの新規開拓店とは
今更ながら信じられないです( ̄▽ ̄;)!!
何かしら…(。>д<)有るのでは
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年09月22日 18:33
美少年ねオヤジさん、ほんと、早くて
ウルトラマンも変身中に食べれます(笑)

Part2、25年も経つんですか
そういえば、ずーっとあるのは気付いてましたが
なぜか入らなかったんでしょうね
まだまだ未開のお店はあるのかもよ。
さがしてみよ(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年09月22日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。