2014年09月12日

浪漫亭


今日は、群馬からのお客さんがきました。

と言っても、お仕事ではなく

家族でのお付き合いです。

浪漫亭で、歓迎会です。


山形のソウルフード芋煮です。

うめものえっぺではたー

ごっつおさん!



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 19:19│Comments(3)んめもん
この記事へのコメント
かじオヤジさん、山形にも花鳥風月オープンしました!
皆さんのブログに登場するたび行ってみたいけど、なかなか行けなかったラーメン屋さんが山形でも味わえるなんて!

北町にあるヤマザワさんの後ろに出来ました!
山形にお越しの際は是非とも食べ比べをば(^-^ゞ

グルメ部長さんの食レポ待ちの私ですが笑っ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月12日 21:57
竹久 夢二も
おぼげる くれの
食いきれない程の、ごっつおおおの
お・も・て・な・し♪@0@
Posted by 美少年ねオヤジ at 2014年09月13日 08:02
ゆうゆうママさん、グルメ部長の食レポはかじオヤジも楽しみです。
実はかじオヤジのイケメンチェックはグルメ部長さん直伝なんですよ(笑)




美少年ねオヤジさん、浪漫亭と言うのは
竹久夢二さんと縁があったんですか
勉強になります。m(_ _)m
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年09月16日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。