2014年05月26日

総会です

朝の会0521酒田まつりの後まつりです。今日は、中通り商店街の総会です。

総会では慎重審議お疲れ様でした。

ああー総会(; ̄ェ ̄)

懇親会では、

美味しいごちそーが

だれ、無視、むし、茶碗蒸し((笑)


焼き魚、刺身
健康にいいもずく酢
やはらかい角煮も確認(笑)


天ぷら、浜寿し

腹くっちくなりました。



このお汁なんだろなと妄想してしまう。

言わずとも、孟宗汁(笑)

郷土料理、旬の食材を使っての料理

ごっつおだのー!

いつも美味しいごちそー
ありがとうございます。

会場:酒田セントラルホテル 2F

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 23:27│Comments(3)風物詩
この記事へのコメント
ひさびさの
くーるなチョーおやぢぎゃぐに
汗かいて爽快~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪です

おばちゃんの風邪悪化しない事を
切に願っております( ̄▽ ̄;)
Posted by 美少年ねオヤジ at 2014年05月26日 23:44
よっぽど飲んでからのギャグと見ました!
本人、朝起きてこの記事をおぼえているんだろうか?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年05月27日 03:48
美少年ねオヤジさん、変な内容でUPしちゃいました
やっぱ、酔っ払い注意報発令です(笑)
しどーてき注意!
m(_ _)m




仏壇屋のおばちゃんへ、酔っ払い注意!
はたと反省し、修正しました。
m(_ _)m
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年05月27日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。