2014年03月31日

ワカメづくし

ワカメづくしだ

茎わかめのキムチ
後味がキムチいー!(笑)


わかめオニオンスライスぽん酢

オニもオッケーぽん!ズー(笑)


めかぶのきざみ・・・トロトロ

トトロも大好きかも!


わかめのオリーブオイル炒め

ほうれん草じゃないので、
ポパイじゃない・・・オリーブ!
ポゥ・パァ・イー(笑)

生姜も入ってサッパリと
おじいさんもオッケー!
親父もジンジャーもオッケー!(笑)

わかめをこんなにレパートリーがあるとは

わかんめ〜!(笑)



mokkedano by かじオヤジ














同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 20:20│Comments(4)んめもん
この記事へのコメント
ワカメを食べると髪の毛が増えるとか(笑)

アフロなオヤジ殿のアップを是非!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月31日 22:26
ワカメづくしですねぇ〜家の末っ子君を次回是非招待してください(笑)末っ子メチャクチャ若芽好きなんです!!三陸産でしょうから美味しいのは間違いないだろうし。羨ましい!!
あまりにも美味しかったのでしょう〜ダジャレも(^^)b
Posted by フラワー at 2014年03月31日 23:43
良くもまあ、おやぢぎゃぐ、
ぽんぽん
出て来ること来ること♪(*^^*)

こんだけワカメ料理食べたら、かいそうに
かわいそうに
運転免許…ワカメマークにぎゃぐ戻りしそう(*_*;

気をつけよう!ヨードの取りすぎ
おやぢぎゃぐ(((^^;)
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年04月01日 01:25
あんまりワカメ食べると
ギャグもヌルヌル・・・?
いや、ツルツルだね!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年04月01日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。