2014年03月25日

有明の月

鼻水が止まらない

たまにクシャミのかじオヤジです。

花粉症?

まさか?

自問自答しながら、
今日お医者さんに、
行こうとおもってます。


ふと、東の空をみれば、朝日が〜!
木の間から輝いていました。

上みれば、月

画像悪くてすみませんm(_ _)m

有明の月って言うなんど

おばちゃんが月のアプリ取ったって得意がってた。

そのあとに行った言葉が面白い

「有明だば、海苔くれしかしらねけ」(笑)

笑ったが、かじオヤジも、そのレベルだ(笑)

mokkedano by かじオヤジ




同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 06:46│Comments(2)風物詩
この記事へのコメント
ラーメンの食べ過ぎで
小麦粉アレルギーに、なったのかと
心配しています…(((^^;)

最近おやぢぎゃぐの、のり…も
悪いみたいですし(/--)/
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年03月25日 07:32
美少年ねオヤジさん、なかなかのおやぢぎゃぐ
小麦粉アレルギーですか
ご心配ありがとうございます。

ノリも今いちが良いんです。
反応ないでしょ!
アレルギーもおやぢぎゃぐも(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年03月26日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。