2014年01月27日

余目製パンさん


今日は、お昼に会議がありまして、

庄内町の余目でありました。

会議が終わってから、

余目製パンさんに寄らせていただき、

おばちゃんリクエストのフルーツサンド

ラムレーズンと、ブルーベリー

これは、外せない、天然酵母のぶどうパン

じーちゃん、ばーちゃんにいとこ煮

やっぱり、いいね余目製パンさん!

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 16:12│Comments(4)んめもん
この記事へのコメント
私もお昼前にお邪魔してきました♪
余目へ行ったら、寄り道する価値のあるお店ですよね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月27日 16:20
はらほろさん、お昼ころですか
私は、13時近くになりました。
そうですね、寄り道・・・
寄り道せず
まっすぐ行く価値ある店でもあります。(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年01月27日 19:25
余目での会議お疲れ様でした。

いとこ煮のパン、おじいちゃん、おばあちゃん達に喜んで食べていただけると、いいのですが…。

奥様からもリクエストいただき嬉しいです(笑)
ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月27日 20:51
余目製パンさん、前にもいとこ煮のパン買ってきまして、
じいちゃんばあちゃん大喜びでしたよ。
かじオヤジも食べましたが、美味かった!
おばちゃんに見せたら
「これ、んめなんよ」と言って、
昼飯直後というのに、
いきなりパクついていました。(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年01月28日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。