2014年01月12日

朝はや〜!

雪に驚かされたかじオヤジです。

今日は、成人式ですね。


仏壇のさとう でも、新成人の方に向けての、念珠20%引き+念珠袋サービスの企画させて頂いております。

さすが、業界関係者は違います。
晴れ着の着付けのためでしょう。
中通りのアルス美容院さん、
旧R7号沿いのカナヤ呉服屋さん、
たくみ通りのカッピー美容室さんは、
なんと!朝の6時か6時30分頃には
もう開いてました。

お天気良くなるといいですね。

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 07:11│Comments(2)風物詩
この記事へのコメント
親御さんは勿論、色々な方々のサポートがあっての二十歳の晴れ姿なんですよね~^^
若い人達が更に元気に活躍できるよう応援したいです。
Posted by ノリノリ at 2014年01月12日 18:50
ノリさん、いいこと言うね~!
そうですね、若い力が不足している庄内だからこそ
新成人にエール送りたいですね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年01月12日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。