2014年01月05日

やらいだ( ̄◇ ̄;)


朝食の前、神棚と仏壇を拝んでいたら

早く起きてた娘が

おとーさん食べ終わった?

まだだよ

あれ?

皿しかないよ?傍にソーセージ一切れ?

なんじゃそりゃ?

テーブルの上に、あるはずの
パンのおかず
スクランブルエッグと、ソーセージ、

おばちゃんは、88歳の両親に、
朝御飯食べて貰いに
毎朝通うので支度だけして出掛ける時!

もしかして・・・

今年
始めて
やらいだ!( ̄◇ ̄;)

ラー〜〜ズ!!!!

また、賢くなりました
知恵比べに負けて
二人分のごっつおやらいだ、
かじオヤジでした。

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(うちのめんご)の記事画像
今日の散歩
今日の散歩
虹の橋
芙蓉の中ラズ散歩
晩げ
ラズ散歩
同じカテゴリー(うちのめんご)の記事
 今日の散歩 (2018-03-25 17:15)
 今日の散歩 (2018-01-20 12:36)
 虹の橋 (2017-05-27 21:57)
 芙蓉の中ラズ散歩 (2016-08-15 09:43)
 晩げ (2016-01-19 05:57)
 ラズ散歩 (2014-10-30 16:57)


Posted by かじオヤジ at 12:27│Comments(3)うちのめんご
この記事へのコメント
ラズちゃんは おれではねーがらの~と
言いそうだがの~
Posted by わっしーわっしー at 2014年01月05日 18:23
アラッお見事!!二人分もたいらげたんですか!!あっぢゃあ〜娘さん新たに作ってくれたかな!?
口元に証拠の黄身付いてなかったですか!?毛カピカピなったかな(笑)

↓長芋旬ですもんね。
Posted by 読者 at 2014年01月05日 18:51
わっしーさん、ラズは申し訳なさそうに
とぼとぼと来ました。
何も言えませんね。(笑)



読者さん、二人分ですよ
卵がなくて新しいのはできませんでした(><;)
ラズの口の周りはそんな風でもなく、
本人(犬)知らんぷりしてましたわ(笑)
もっとも、話せませんからね。(笑)
Posted by かじオヤジ at 2014年01月05日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。