2013年12月10日

きく屋さん

きく屋さん

湯野浜温泉街、ほんと奥にある、きく屋さんで、お昼です。

友達から聞かないとわからないところ、

マスターオススメ!
エビラーメン700円
注文!

本当は、塩味らしいが、初めてにもかかわらず、
メニューにない


醤油味注文!
初めてのくせに厚かましい注文をしてしまった。


イケメンチェック
特注手揉み麺なかなか感じのいいイケメンだ!


ごろっとした、エビが3個入っていて、食ごたえ充分だが、以前は4個も入っていたらしいが、エビの価格が上がって、3個になったと言っていた。

マスターは東京で、中華の修行してきたが、

ここでは、ラーメンがいいと判断でラーメン屋を始めたと言っていた。

初めてにもかかわらず、気さくに話してくれ、メニューにない物を出してくれた、優しいマスター

もちろん、うま〜い!



きく屋

湯野浜二丁目2-27

TEL:0235-76-3843

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 13:50│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
美味しそうです。とっても!いいですね…
Posted by 読者 at 2013年12月10日 20:39
ココ行きたいのよね〜

でも、ちょっと縁がないのよの
Posted by グルメ部長 at 2013年12月10日 22:21
読者さん、ほっとする味ですね。


グルメ部長さん、奥座敷って感じのとこですが、いいですよ。
中華風オムライスってのが気になりました。
Posted by かじオヤジ at 2013年12月16日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。