2013年08月24日

ばんげのごっつお

今日のごっつおです。



ゴーヤチャンプル!

娘が作った!

悪いが、おばちゃんの作っためちゃ苦い物より、数段美味いし

苦さも、適度にさすが!

うま〜い!



だだちゃ豆が、

ラタトゥイユ?がうま〜い!

さけの肴はサイコー!(笑)

娘は、すご〜い!

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 23:29│Comments(2)んめもん
この記事へのコメント
あぁ〜オバチャンさ言ってやろうっと(笑)。
娘さん長く居てくれて.かじおやじ殿毎日鼻の下伸ばしっぱなしですかね。家の娘月曜日に来ますが前回初めての口喧嘩。正直帰って来るな!!が本音。ですが公休減らされ.お疲れモードなんで手作り料理振る舞わないとね。
って.だいぶ前に収穫したゴーヤはいかかでしたか?
Posted by 読者 at 2013年08月25日 01:10
読者さん、娘はおばちゃんに似て、料理が上手です。
南三陸町行ってるおばちゃんがなんぼか頼りにしている事やら
この、ゴーヤは収穫としては3本目ですが
ベランダ栽培なので、なかなかならなくて
以前のゴーヤと比べるとちょっと細かったかな。
Posted by かじオヤジ at 2013年08月25日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。