2013年03月31日

牛丼

今日のお昼は、我が家で


牛丼と孟宗汁でした。

すき家の冷凍品ですが、

すき家に行ったことがない

かじオヤジにはお店との違いは分からない。(笑)
…>_<…

孟宗汁は庄内の方は

酒粕入りと妄想したでしょうか?

なんと!これは!

酒粕入りではありません。

酒粕入りでない孟宗汁を頭に妄想してみてください。(笑)

こんな事言っているから、

雪が降って来るのか(笑)

かじオヤジのせい?

ゆき過ぎた妄想ではありませんか?(笑)

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 18:57│Comments(2)んめもん
この記事へのコメント
おっと・・
あの「吉野家」にも「松屋」にも孟宗汁セットはありません!

・・これはこれからイケますよ(笑)
やりましょう・・「かじオヤジ」の牛丼妄想セット!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月31日 19:43
楽天親父さま、さすが師匠!
目の付け所が違いますね・・・シャープ(笑)

牛丼妄想セット!・・・違う物になりそう
牛だけにモーソウですか(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年03月31日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。