2013年03月27日

焼肉千山閣

今日は、鶴岡市に、大井ママさんのお店千山閣さん へ

Ricoさんを頭に改め「Ricoママを頭に」、お友達が4名

遅ればせながら
兄ちゃん+おばちゃんかじオヤジ
総勢8名です。

最初は無口で美味しい肉食べてましたが



とにかくいい肉です。



火力調整できる無煙ロースター

笑い声も多いどころか・・・多すぎてこっちは調整効きません。(笑)


タ・ト・モ・モ???(笑)

Ricoママ、みんなが外モモを、面白く、タ・ト・モ・モと読んだのをまにうけ

先に食べたRicoママ「タトモモだば、私がださねっけ~」・・・・一同大爆笑face02

さすが、Ricoママ・・・(笑)

さすが、A5ランクの肉を扱うお店です。(笑)

これは会話の一部でこんな会話が連発!!!

笑いのアクセル全開(爆笑)

快気祝いどころか全快祝いでした。

腹がよじれるほど笑って、ほんと楽しい一夜でした。

Ricoママに大井ママに感謝です。

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 21:38│Comments(2)んめもん
この記事へのコメント
かじオヤジさん、昨日は、んめけのぉ〜!
あの焼肉の余韻が、しばらく残りそうです!

ところで、「Ricoさんを頭に」ではなく、正確には、「Ricoママを頭に」だと思います。
Ricoママが、眼瞼下垂症になっていなかったら、このご縁はありませんでしたので!
『苦難は、幸福の門』ですのぉ〜!
Posted by RicoRico at 2013年03月28日 03:17
Ricoさん、ほんと、おぼげるほどんめ肉でした。
大変失礼しました、私らも快気祝いにあやかったわけですから、「Ricoママを頭に」と訂正します!
でも、よく考えてみたら「Ricoママの快気祝いにかこつけ」でしょうか(笑)
快気祝い持ってってないのにずうずうしいか(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年03月28日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。