2013年03月25日

隆月さん

昨日のお昼は、Ricoさんも、行ってたお店隆月さんに

ラーメン大好き出張員さんと


味玉ワンタンメン
700円

麺かた茹で注文


カタメンチェック!

あっ!違う

イケメンチェック(笑)

細縮れ麺で、出張員さん好み


昆布の佃煮がサービスでつくのも、隆月さんならでは、得した感があり嬉しい。



味玉中は、トロトロ、しっかりした味もうま〜い!


酒田市東大町三丁目28-1

TEL:0234-26-1506

駐車場有り



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 14:13│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
なるほど!麺かた茹でで注文ができるんですね!
私も、かた麺が好きなので、今度、真似っ子してみます!
さすが、ラーメン通は、違いますね〜!
隆月さんに味玉があったことも知りませんでした!
んまそうですのぉ〜!
Posted by RicoRico at 2013年03月26日 02:51
Ricoさん、しばらく行ってなかったんで
と言うより、
行く度に満員で断念してましたが
やっと入れたんで、
おづまげで固ゆで注文してみました。
以前は無かったと思ったんですが
隆月さんで、味玉食べたのは初めてです。
これはん~まいオススメですよ。
Posted by かじオヤジ at 2013年03月26日 06:31
私、ここのラーメン好きです♪
Posted by イダロー at 2013年03月27日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。