2013年03月11日

キャンドルナイト

今日は、二年前

東日本大震災があった日


犠牲になられた方々のご冥福を祈って

一日でも早い復興を願って


風化させてはいけない

いろんな願いを込めて、


キャンドルナイトの準備ちう


1000個のキャンドルをいろんな方の協力でつくりました。

酒田まちなかPR館で準備ちう


mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(復興支援)の記事画像
着物プロジェクト
インバウンド
着物プロジェクト
酒田着物プロジェクト
募金
糸魚川市大火復興義捐金
同じカテゴリー(復興支援)の記事
 着物プロジェクト (2018-02-10 22:56)
 インバウンド (2018-02-09 22:56)
 着物プロジェクト (2017-09-29 12:23)
 酒田着物プロジェクト (2017-01-20 18:30)
 募金 (2016-12-31 10:44)
 糸魚川市大火復興義捐金 (2016-12-25 20:17)


Posted by かじオヤジ at 17:23│Comments(2)復興支援
この記事へのコメント
先ほどはお世話になりました。
凍てつく寒さの中でしたが、思うところの多いイベントになりました。
中通り商店街の皆様にも感謝感謝です♪
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月11日 22:24
お世話様でした。いい形でイベントができました。風もあの程度で、東日本大震災当日の天気に近い寒い天気でした。
忘れるなよ!と言っているかのような、てんきでした。
Posted by かじオヤジ at 2013年03月12日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。