2013年02月25日

寒くても元気

ここのところ、寒い日が続きます。

二十数年ぶりに水道が凍るなど、

飛行機も、JRも止まり、山形新幹線も、運休でした。


そんな中、元気なのが、うちのラズです。


散歩も妙に、足早でルンルンです。


今日も、もっと遠くに行こうよの青い光線が、かじオヤジのひやみこぎごころに突き刺さります。

今日も、顔中雪だらけにしながら、元気に散歩です。

この元気もらい今日も頑張るゾ〜!(笑)

吹雪の中で、誓うかじオヤジでした。


かじオヤジの酒田方言ワンポイントアドバイス

ひやみこぎ・しぇやみこぎ:寒がりでものぐさ




mokkedano by かじオヤジ








Posted by かじオヤジ at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
元気でも寒いです。笑
Posted by かズ at 2013年02月25日 12:18
かズさん、なるほど、
元気と寒いは別モンが
なぜか犬は寒いのと元気が
正比例してるようです。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月25日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。