2013年01月26日

酒田・寒鱈まつり

第26回酒田・日本海寒鱈まつり

イヤー!


酒田・寒鱈まつり

寒鱈まつりらしい天気になりました。

この天気で、この人出はすごい


太鼓叩くブロガーさんも、本物の猛吹雪の中、一糸乱れず見事なバチさばき!

家の中でジッとしているあなた、会場にキタマエ(笑)


普段なら、外に出ない天気これはすごい!

この天気の中来たブロガーさん、数多くの方々に感謝です。

明日もやります。来てね!


mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 13:53│Comments(6)風物詩
この記事へのコメント
そ〜そ〜、明日も寒鱈まつりに、キタマエですよ〜(笑)
大寒波ですよ〜(笑)

寒鱈汁、本当に美味しかったです。
ご馳走さまでした
Posted by ななすけ at 2013年01月26日 15:23
寒い中、お疲れ様です~
かじ親父さんのお声かけにつられて今年も食べれました。昨年より鱈も味も大きく美味しくなってましたね
明日も頑張って下さい!

ななすけさんの太鼓もちらりと拝見しました。
お疲れ様。かっこいいけの。。。
Posted by タツママタツママ at 2013年01月26日 16:08
すごい天気でしたねー(>_<)

寒い中で飲む冷や酒最高だ!
って震えながらダァが言ってました(笑)
(^◇^;)

寒だら汁も猫舌のワタシには
丁度よかったです!(^^)!

寒い中ごくろうさまでしたm(_ _)m
Posted by かこちゃん at 2013年01月26日 17:15
ななすけさん、お疲れ様でした。
吹雪に負けないで頑張ってましたね。
本部席には、大御所が鎮座してました。
気の抜けないロケーションでしたね。
Posted by かじオヤジ at 2013年01月26日 17:35
盛り上がってますね♪( ´▽`)

こっそり覗きに行こうかな?(笑)
Posted by はるっち at 2013年01月26日 19:08
タツママさん、猛吹雪の中ありがとうございます。
んだブロガーさんのお陰で成り立ってるようなものです。(笑)



かこちゃん、ごめんなさいね。
あまりの寒さで、ガスボンベ凍ちゃって
火がでなくなってまして
だぁにもぬる燗じゃなく冷や酒になってしまって
すみませんでした。



はるっちさん、おまちしてまーす。
この天気気をつけてきて下さい。
Posted by かじオヤジ at 2013年01月27日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。