2013年01月10日

川柳さん

今日のお昼は、川柳さんで、

あいも変わらず、


ワンタンメン

しかも、大盛り650円+150円=800円

イケメンチェック
かじオヤジ好みの、細縮れの自家製麺


ワンタンはアツアツでヤケドシソ〜!(笑)

うま〜い!

大盛りは大きい

あだりめだ(笑)

帰り道、冷える〜!さんぶいのでちかい?

せんりゅうから帰ったら、
さっそくトイレへ
そこには、せんりょうが(笑)
一角をせんりょうしてました。(笑)





mokkedano by かじオヤジ





川柳

酒田市中町2-6-6
TEL:0234-22-1188
営業時間:11:00〜19:30
定休日:水曜日
駐車場:4台
席:25席


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 13:41│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
ヤベッ

川柳旨そう
ナイスな縮れ具合っす
Posted by グルメ部長 at 2013年01月10日 13:54
初コメさせていただきます
かじオヤジ殿、寒河江にお仕事行かれた記事を、昨年読ませていただきました。またいかれたら、寒河江の福屋で、ワンタンチェックお願いします(^o^) 川柳さんのワンタンと、見た目ソックリ!何年も食べに行った事ないので…代わりに~
Posted by シルキー at 2013年01月10日 15:33
初コメさせていただきます
かじオヤジ殿、寒河江にお仕事行かれた記事を、昨年読ませていただきました。また行かれたら福家で、ワンタンチェックお願いします(^o^) 川柳さんのワンタンと、見た目ソックリ!何年も食べに行った事ないので…代わりに~是非(^^ゞ
Posted by シルキー at 2013年01月10日 15:37
イケ麺チェックもオヤジギャグもナイスです!

今年は・・暖冬かな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月10日 22:06
グルメ部長さん、縮れ具合かなりっす!
極細縮れうまそ-でしょ


シルキーさん、ハツコメまして
おめでとうございます(笑)
福家さんですか、一回しか行ったこと無いですね
その案いいですね、ワンタンチェック
このわんたしがチェックしましょう(笑)



楽天親父さん、暖冬?
こんな寒いはず無いです(笑)
でも、かじオヤジのせいではないと思う(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年01月10日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。