2013年01月05日

塩味の雑煮



初めてだ、塩味の雑煮を、おばちゃんが家で作ってくれた。

上品な味だ。我が家では、鳥肉を入れるが

サッパリしていて、具の鳥肉とこれまた、相性バッチリ

いあんべだ=いい塩梅です。(笑)

初めて食べたと思ったら、驚愕の事実が!
なんと、2日の朝セントラルホテルさんでいただいた雑煮が、珍しい塩味だったので、作ってみたというのだ。
((((;゚Д゚)))))))

ブログにもアップしていたのに
かじオヤジ気付いて居なった。
(; ̄O ̄)

これは、かなりいける。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
んーまい!

ごっつおさん!

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 06:24│Comments(2)んめもん
この記事へのコメント
塩味の雑煮ですか?
とても気になります。
私も作ってみたくなりました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年01月05日 09:42
ごろごろさん、オススメです。
いい塩梅に、是非作ってみてください。
Posted by かじオヤジ at 2013年01月05日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。