2012年12月16日

行列!



中通り商店街の選挙セール!(^o^)で、
行列発見!


酒田中町(まんなか)マルシェで、プレゼントが貰える。



10:00〜焼芋・・・先着100名
なんと、8時から、準備してましたが、
あっという間に行列です。

11:00〜野菜袋・・・先着100名


※投票済証提示してください



当店でも、特別価格で投票率アップにお手伝い。してます。

人気のお線香4種
各1575円の品
1260円・・・格安!



mokkedano by かじオヤジ




同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
選挙セール
立川志らく独演会
スマホdeスタンプラリー
チラシ
寒鱈フェスタ
お香の日
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 選挙セール (2016-07-04 13:07)
 立川志らく独演会 (2014-10-23 07:52)
 スマホdeスタンプラリー (2013-10-17 18:25)
 チラシ (2013-02-22 08:17)
 寒鱈フェスタ (2013-01-24 17:49)
 お香の日 (2013-01-05 11:51)


Posted by かじオヤジ at 12:03│Comments(2)お得情報
この記事へのコメント
こんにちわ。
投票済票を持っていったんですが、ココで終わり〜って言われて帰ってきました。
焼き芋〜!残念(≧∇≦)
Posted by 田舎好き at 2012年12月16日 12:34
田舎好きさん、それは残念でしたね。
限定100人だったんですが
100より出したみたいでしたんですが
目の前で終わりって、今度整理券かなんかあげたほうが良いかもね。
この後、11:00~野菜のプレゼントもあったんですよ。
また、
菓匠菊池さんの、酒田むすめプレゼントは?
いただいてきましたか?
清水屋さんでもなんか貰ってた方いましたね。
Posted by かじオヤジ at 2012年12月17日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。