2012年09月20日

チャーハン


今日のお昼は、

おばちゃんが作ってくれた

チャーハン

しかも、牛肉

パプリカがキレイです。

食べるのがいたましい位、彩がいい~!

いたましい・・・炒めしぃ・・・炒飯 (笑)


お吸い物も、ついてました。

どうも吸い物ません。m(_ _)m
(笑)


mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 13:24│Comments(3)んめもん
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

今日も冴えてますね~

いつも楽しみにしてますよー!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年09月20日 13:34
愛情たっぷりのチューハン・・・いや(^^ゞ
チャーハンなんて
うらやまし~(#^.^#)
(まだまだ真打にはなれませんね(笑))

私もおばちゃんみたいな
奥さんが欲しいです❤❤❤
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月20日 23:21
ゆんたくさん、いつもさんぶいダジャレで
どーもくん・・NHKなんのこっちゃ?
最近シャレ(冴え)なくて


ふゆさん、おばちゃんは、いいですよ。
蛍光灯いらない位明るいし
チャチャとチャーハン作ってくれますから。(笑)
なかなかできた妻です。\(^o^)/
Posted by かじオヤジ at 2012年09月21日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。