2012年08月25日

中村文昭講演会


今日は

酒田市総合文化センターで


中村文昭氏の講演会に参加してきました。

テーマは「でっかい子育て!人育て」

です。

中村文昭氏の人間が、すごいです。

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
朝の会
朝の会
朝の会
朝の会庄内中央
朝の会庄内中央
朝の会酒田
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 朝の会 (2018-09-04 06:23)
 朝の会 (2017-08-16 06:57)
 朝の会 (2017-07-04 08:34)
 朝の会庄内中央 (2017-06-13 08:53)
 朝の会庄内中央 (2017-06-06 07:53)
 朝の会酒田 (2017-02-01 11:15)


Posted by かじオヤジ at 10:19│Comments(3)セミナー
この記事へのコメント
クロフネカンパニーの社長さんですね。
でっかいお方ですよね。
写真をみると、以前より若々しいような。

足が不自由な方と富士山に登ったお話を聞いたことがあります。5年前かな。

あいかわらず、家に帰れない毎日なのでしょうか。
Posted by かつのり at 2012年08月25日 16:03
わたしもお邪魔してました〜♪

二回目の講演会だったけど、今日も相変わらず号泣しながら聞きました( ̄▽ ̄)
(笑)

本当に素晴らしいお話でしたね☆
Posted by まめたん at 2012年08月25日 16:51
かつのりさん、29泊30日とか、
最高59泊60日だそうで
年間300日を超える講演予定だそうです。
家へは帰れませんね。


まめたんさん、かじオヤジも何回か号泣しました。
いい話ですよね~。
Posted by かじオヤジ at 2012年08月25日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。