2012年08月13日

娘が・・・

娘が・・・作ってくれました。

このところ、外食が続いてるんで

息子が、今日くらいは家で

おばちゃんか、腕をふるうはず


しかし、娘が、・・・


なすごんげ


トマトとオクラの和風・・・


彩り鮮やかなバジルソースの・・・・

かまぼことほうれん草のナムル風

全部作ってくれました。

うまーい!

お母さんににて、

いや、お母さんよりうまいかも。

ビールはがいた

お盆ださげ、はがいた

墓いた、参りさいた(笑)

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 21:18│Comments(4)んめもん
この記事へのコメント
格別に美味しかったのでは?(*´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2012年08月13日 22:50
最高の一杯を召し上がれたのでは?
Posted by わっしー at 2012年08月14日 03:48
彩りも良くて美味しそうですね。

素敵な娘さんですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年08月14日 06:26
酒田娘さん、
久々の、娘の料理
格別でした。
兄ちゃんも絶賛でした!

わっしーさん、
至福のひととき
発泡酒でも、丸いお酒マークでもかまいません(笑)
はがいぐ・・はがいぐ・・(笑)


ごろごろさん、彩りもいい美的感覚もバッチリ
それに味もいい!
とても、冷蔵庫に残ってた材料とは思えません。
しかも、短時間でパッパっと作っちゃいました。
Posted by かじオヤジ at 2012年08月14日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。