2012年07月28日

川柳

今日は、川柳さんで、


汗かきのわりには、暑い時は熱いラーメン派のかじオヤジです。(笑)

もちろん、ワンタンメン


イケメンチェックです。

細麺のかじオヤジ的に、好きなイケメンです。
続いてワンタンチェックです。


お肉が透ける程、薄く伸ばしています。
酒田はこれです。

早朝、ここの前を、通ると、いい匂いがしてます。

朝早くから、仕込をし、手間を惜しまない、いい仕事してます。

店内は満員の次また、満員とお客さんが絶えませんでした。

やっぱりうまい!

そば川柳
酒田市中町2-6-6
TEL:0234-22-1188
営業時間:11:00〜19:30
定休日:水曜日
駐車場:4台
席:25席

mokkedano by かじオヤジ




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 13:42│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
あちぇ、あちぇ。
ラーメン。いいですのう、
お盆前、帰ります!!!!
Posted by アキタまち at 2012年07月28日 15:08
おいらも今日行って

冷しラーメン食べたよ。

ニアミスでしたかね?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年07月28日 15:37
[かじオヤジ]さん、こんばんは。

ちょっとの間ご無沙汰です。
モニターから香りがしてきます。
読んでいてまた行きたくなりました。
Posted by bin at 2012年07月28日 18:03
月、本家は、荒町、
港月。いまは、ありません
夏は、蒲徳さん、かき氷の出前ですアキタまち、
Posted by アキタまち at 2012年07月29日 14:00
アキタまちさん、あちぇどぎは
あちぇラーメン・・・・決まりだのぅ(笑)



頑固おやじさん、ひょえ~!
涼しい顔して食べてたんでしょうね。
食べ終わったら・・・汗が引かなくて
脱水症状かと・・・大げさですね(笑)


binさん、行きたい時はいく!
でも、タオル必需品です。(笑)


アキタまちさん、へ~~!
港月といえば
満月の師匠ですね
カキ氷やってたんですか!
Posted by かじオヤジ at 2012年08月01日 19:47
かまぼこの蒲徳さん、昔、自分の少年時代は、
夏は、かき氷をやっていました
家まで出前の記憶が、、、あります!
港月さん、食堂ですね!実家の御用達でした!35年前です!

お盆!!!に帰省、川柳、三日月に行きます
Posted by アキタまち at 2012年08月02日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。