2012年07月22日

感激~!


今日、んだブログ見てたら

なんと、あのさぶいオヤジギャグ連発の
「かじオヤジのつぶやき」


ランキングで一位!・・・ゔ~(泣)

一時的とはいえ、トップとうれしくて、・・・ゔ~(泣)

これは、皆さんののおかげ・・・ゔ~(泣)

米沢屋さん のおかげ・・・ゔ~(泣)

秘密のケンミンショーのおかげ・・・ゔ~(泣)

ついでに、おばちゃんのおかげ・・・ゔ~(泣)(笑)

感激~、・・・ゔ~(泣)

何でいちいち泣くの?


カウントが1175(いち・いち・泣・こう)にちなんで(笑)

秘密のケンミンショーありがどの~!
m(_ _)m
ケンミンショーだけに、ケンインしてくれました。(笑)



mokkedano by かじオヤジ










同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
若葉旅館のテイクアウト
納豆
小野木精肉店
金銀
着物プロジェクト
着物プロジェクト
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 納豆 (2020-03-11 21:18)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 金銀 (2018-02-17 14:26)
 着物プロジェクト (2017-10-15 13:33)
 着物プロジェクト (2017-09-29 12:23)


Posted by かじオヤジ at 07:19│Comments(7)ニュース
この記事へのコメント
おめでとうございま~す(^_^)/

あ~昨日!寒がったなもかじオヤジのせいが(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月22日 07:48
私も、こっそりFBで いいね! ポチッ!♪
Posted by 小春 at 2012年07月22日 07:52
バイトで見過ごしたぁ(>.<)

オヤジ殿もお姉さんも山形の顔なたの~(^^)/

おめでとうございます~!(^^)!
Posted by 青ちゃん at 2012年07月22日 08:54
一位おめでとうございます
ゆっき一家みんなでケンミンショー観てましたよ!
これからもさんぶいギャグとばしてください
Posted by ゆっきのぱぱ・ゆっきのまま・ゆっき at 2012年07月22日 09:43
1位おめでとーございま~す❤

ケンミンショーは見逃しちゃいました(泣)

これからも、楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by ふゆふゆ at 2012年07月22日 09:55
夏バテにもめげずに

オヤジギャグ冴えてますね~(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年07月22日 10:26
プーさん、屋台においで頂き
ありがとうございました。m(_ _)m
そー言えば!肌寒い・・・感じでしたね
屋台だけに、肌寒いのはや・た・い・なんちゃって(笑)


小春さん、FBIでしたか?
アメリカ連邦警察???
愛(I)つけちゃいました(笑)



青ちゃん、まだまだですよ。
・・どんだけやねん(笑)



ゆっきのぱぱ・ゆっきのままさん、
ありがとうございます。
さんぶ過ぎで風邪引かねよう
注意してご覧ください。(笑)


ふゆさん、天下のNHK録画してたんでしたっけ?
いろんな方がいて、色んな個性があって
世の中成り立つんですよね(笑)



頑固おやじさん、夏の暑さに抵抗勢力
かじオヤジの
さんぶいオヤジギャグ旋風です(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年07月22日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。