2012年07月09日

治郎兵エさん

ある会合で、酒田市日吉町の

うなぎで有名な割烹「治郎兵エ」さんに

お邪魔しました。

刺身や焼き魚、胡麻和え、沖キスのすり身汁

上品なごっつおでした。



安い予算の会なので?

うなぎは、出ませんでしたが、

うなぎのボーンは、カリカリしてうまかった。
ボー ンだブログ(笑)

会話がいちばんのごっつおでした。(笑)


mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 22:28│Comments(2)んめもん
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
割烹あて ぜいたくだのぉ
センスの良い料理と
お酒飲んで 
おなかも かぽ かぽ でゅうがのぉ
Posted by やまぼうし at 2012年07月09日 23:29
やまぼうしさん、高い会費ではなかったので
うなぎは・・・
女将の話では、うなぎの値段が
3倍にもなってしまったのでw(◎。◎)w
大変だと言ってたよ。
Posted by かじオヤジ at 2012年07月10日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。