2012年07月08日

ニシ貝

昨日は、屋台が終わってから

にじかいに幸福丸さんに行って

お通しに出た


にじかいだけに、にしがい(笑)

剥き方は、かじオヤジにオマカセ


先っぽまで、クリっと出ます。

クリって何かみたいです(笑)

字も似てます。(笑)

あまりにも美味しかったので、



ざっくりいただきました。



mokkedano by かじオヤジ




タグ :屋台お通し

同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 19:48│Comments(4)んめもん
この記事へのコメント
にしげ好ぎだぁ~♪
Posted by みいにゃ at 2012年07月08日 20:00
ニシガイ旨いですよねー
あんなに旨味が濃い貝はそうはないようなー
初めて食べた時は旨くて感動
それだけを食べていたいですねー
Posted by ガルダ at 2012年07月08日 23:54
みいにゃさん、にしげうめよの~!


ガルダさん、そ~ですね
小さいのが玉にキズですが
凝縮されてて美味いんですよね。
Posted by かじオヤジ at 2012年07月09日 05:57
つよも こで うめなやの~
いづまでも採れて もらいでのぉ
Posted by やまぼうし at 2012年07月09日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。