2012年05月16日

庵さん


今日は庵さんで、

プチオフ会・・冗談てすが、(笑)

めだかの親分さん

酒やの嫁さん
仏壇屋のおばちゃん
かじオヤジで

遅れてきたてるさん

蕎麦ダイニング「庵」さんで飲んでます。


さっきまで 「まちなかPR館」で
めだかの親分さん が試飲してたとき。

プーさん
かけ父さん
まめたんさん
鈴木モータースさん
仏壇屋のおばちゃん

酒の嫁さん
JewelKさん

誰が呼んだわけでもなのに???
んだブロガーさん大集合だったらしい
((((;゚Д゚)))))))


残念ながら、その場に参戦出来なかったが(笑)


蕎麦ダイニング「庵」
酒田市中町一丁目7-11
TEL0234ー26ー5574
営業時間:平日11:30〜14:30、17:30〜ラスト
土・日・祝11:00〜14:30、17:00〜ラスト

定休日:臨時休業あり


mokkedano by かじオヤジ







同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 20:02│Comments(7)んめもん
この記事へのコメント
モアレの前で
嫁ちゃんとばったり~
ぷーさんとも久しぶり~してたら
「まちなかPR館」でプチオフ会状態ってことで
行ってみたらびっくりだけよ!!
今回は仕込み水ごっつおなりました
次回は試飲したい~
Posted by かけ父かけ父 at 2012年05月16日 21:07
かけ父さん、試飲しなければ
今度は
試飲のしーんを撮りましょう(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年05月16日 22:36
街なかPR館では、初めましての大集合でした(*^_^*)
蕎麦が食べられないので、そちらに行けませんでした(>_<)
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月17日 10:18
大集合で楽しかったです♪
またPR館に遊びに行く予定なので、次は偶然オヤジ殿にもお会いできたらいいな~(*^_^*)
Posted by JewelK at 2012年05月17日 10:48
昨日はありがとうございました〜♪
近いウチに試飲しに遊びに来てください
ませ(^з^)-☆
今日も元気に頑張ります!
Posted by まめたん at 2012年05月17日 13:21
昨日は、仲間に入れて頂き~
ありがとうございました~m(__)m
ちょっとの時間だったけど~
とっても楽しかったです~♪

2次会も、ありがとうございまーす(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年05月17日 17:40
プーさん、そばアレルギーでしたか
んでも、蕎麦食ってないですよ。
ツマミは、魚・肉ですね。(笑)


JewelK さん偶然といわず
呼び出して、ください。
bqで一緒に載った仲じゃないですか
呼ばれて・・飛び出て・・ジャジャジャジャーン!
ハクション大魔王か!(笑)


まめたんさん、お仕事おちゅかれです~
夜遅くまで、ご苦労さんです。


てるさん、二次会ではお世話になりました。
良かったです。
Posted by かじオヤジ at 2012年05月17日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。