2012年04月18日

黒の誘惑




お昼は、麺食い出張員二名と、めん福さんへ

かじオヤジは、黒の誘惑に負けて

黒胡麻担々麺大盛800円を注文

酒田のラーメン美味しい事も、

自家製麺比率が日本トップクラスなのも知ってました。

調査して来ています。

でも、さすがに。マニアックなめん福さんは、情報にありませんでした。

これは美味いと、絶賛でした。


目の前で、イケメンチェックしてみると

感心しきりで、ブログに載せるのもお見通しでしたわ(笑)

かじオヤジには、好みの細縮れ麺・・でもこの二名只者ではない?

ラーメンの本場、喜多方のお膝元、会津若松市から来た方・・・(笑)

ん~~まい!と感心してました。

今回は、ブラックで

真っ黒なスープに驚いてました。

かなりピリ辛で、汗・・・カキカキ・・・・んめ~!

ごっつおさん!



「めん福」
酒田市新井田町8-19
090-8784-3707
 営業時間 11:00〜15:00
  17:00〜20:00
定休日:月曜日夜だけ


mokkedano by かじオヤジ




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 20:32│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
酒田市内に移って正解だよねw
前に善宝寺近くあったときより流行ってるような。。

ご主人若いしイケメンだし美味いし^^
Posted by 月見☆月見☆ at 2012年04月18日 20:38
俺も黒の誘惑に負けました^_^;
こちらは醤油味ですか?
Posted by プーさんプーさん at 2012年04月18日 21:03
月見☆さん、流行ってますよ
一人でやってる大将も
麺もイケメンです。


プーさん、これは、黒ゴマ味噌坦々ですよ。
いつもは、醤油味なんですが
味噌もいけます。
Posted by かじオヤジ at 2012年04月18日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。