2012年04月14日

弁当

今日のお昼は、

ジャ♪ジャ♪ジャ~ン♪

ベントー・・ベン・・・じゃない

弁当


な、なんと、手作りの弁当!

何年ぶり・ぶりぶり~久しぶり
・・・大げさ・・・ジェロに訴えられますね。

あっ?ジェロまちがいジャロ

ソリはジャロじゃろ(笑)

鰤は入ってませんが、(笑)

うなぎ、そぼろ卵、唐揚げ、しょんびぎ

色んな物はて、彩りもきれいだ

美味い!

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 14:07│Comments(2)んめもん
この記事へのコメント
さっきはもっけでしたぁ(^^)/

あれ?オヤジどのなもあたなんの(^^)
おばちゃん♪なさのってねけさげ(^^;)

外で食べでよだよの~♪


ベントー……ベン………σ(^_^;
相変わらずで(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年04月14日 15:43
青ちゃんさん、さっきはどーもー
おばちゃんも、
今日は弁当と同じですよー。
相変わらず寒いギャグですみません。
m(_ _)m
Posted by かじオヤジ at 2012年04月14日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。