2012年04月06日

ピノキオ

おばちゃんの誕生日で

ピノキオさんに行きました。

まずは、かるく、カルパッチョから
ピノキオ
鯛・甘エビ・蛸・ヒラメ・・・梅肉ソース・ポン酢ソース

あっさりな感じでとてもよかった。


ピノキオ
パスタは、きのこ、イカ、アサリ


ピノキオ
スズキのソテーソース和え


ピノキオ
メインデッシュの牛肉のソテーソースも美味い

トッピングに、タラノメ・コゴメ・アマドコロの山菜が、3種え三菜(笑)

アマドコロは初めてでした。



ピノキオ
ビールもはがいぐ~~(笑)

食後のデパートは?

チャウチャウ
ピノキオ
デザートは、これ!木苺のムースやチーズケーキ

プリンのカラメルソースはビターで大人の味でした。

いや~!満喫しました。

会計は、息子のおごりです。・・・・これには感服しました。

なんとこれで2,000円のコース

ドリンク(生ビール各3杯)を入れても、1人分3,000円かからない

リーズナブルな、プランでした。

でも充分満足いく内容で、しかも満腹でした。kao1



ピノキオさん

ごっつおさん


mokkedano by かじおやじ



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 22:08│Comments(6)んめもん
この記事へのコメント
家族愛ですね・・
おばちゃん♪の笑顔が想像できます!

・・ところで真っ赤な包み紙のプレゼントの中味は?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年04月06日 22:17
姐さんのブログにお誕生日のメッセージを書き込もうと思ったのですが、ものすごい数のメッセージが寄せられていたので、返事が大変だろうと思って、私は遠慮させていただきました(苦笑)
かじオヤジさんの方から、口頭でメッセージをお伝えいただけますようお願い申し上げます(^^;

「ピノキオ」さんは、気取らずにフレンチを楽しめていいですよの!
Posted by RicoRico at 2012年04月06日 22:42
大成功だねぇ〜

素敵な誕生会でこちらもニヤニヤしちゃいます

幸せ家族を見習うぞ

秘密ショッピング失敗うげっけの(笑)
Posted by ミカッチ at 2012年04月06日 22:48
ども、ゆんたくです


!!!

2000円!

安っ!

知り合い価格ですか???


ワタクシでもこのぐらい出るんでしょうかねー??
Posted by ゆんたく at 2012年04月06日 23:39
★Ricoさんへ
お祝いメッセージありがとうございます

確かに頂きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月07日 04:21
楽天親父さん、真っ赤な包みの中は・・・・
おばちゃんのブログで
好評公開中・・・(笑)



Ricoさん、了解です。
タイムリーではないですが
お伝えします。
ってこのブログにコメント・・・(@@)
・・・はえー(笑)
ピノキオさんほんと、きどらずとも
しかも、味もいなですの


ミカッチさん、プレゼントのショッピング
つきあてもらていがったけ~
助かりました。
m(_ _)m


ゆんたくさん、昨日は知り合い価格かも?
ってそんなに知ってはいないけど(笑)
昨日まで、海が大荒れで、魚の仕入れが、地物少ないらしいので
「今日はこの値段で充分ですよ」と
良心的に言っていただいたので、
マスターにお任せでした。
感謝です。
でも、ランチもリーズナブルですよ。
Posted by かじおやじ at 2012年04月07日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。