2012年04月01日

中央公園リニューアル

中央公園が、第一期工事が3月31日で終了しました。


リニューアルしたので、

今月末の4月28日(土)に

リニューアルセレモニーと称して、


イベントを行います。

テープカットや

Ricoさん にお願いして、ルリアールの演奏

ジムパパさんにお願いして、遊め組の遊佐こいソーランなどなど

「んだブログ」のブロガーさんの力は偉大です。face02


しかし、予算がないので、宣伝が弱いかなface07

ここは、何とか、告知を拡げねばならないと、何でしようか考えちう

いい知恵あったらおしえて下さい。

清水屋さんのプレオープン的な、セレモニーです。

あと一年かけて、トイレなども造る予定です。

グランドは全天候型のものになり、少々の雨が降っても大丈夫です。



LEDの街路灯も、ソーラー発電で省エネで電気料がかからないばかりではなく、普段はちょっと暗いかなと思いきや、センサーで人が通ると明るくなる、



そーらー画期的な物がついてます。(笑)

どうか、見にきてくれの~!

mokkedano by かじオヤジ





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
若葉旅館のテイクアウト
納豆
小野木精肉店
金銀
着物プロジェクト
着物プロジェクト
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 納豆 (2020-03-11 21:18)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 金銀 (2018-02-17 14:26)
 着物プロジェクト (2017-10-15 13:33)
 着物プロジェクト (2017-09-29 12:23)


Posted by かじオヤジ at 07:39│Comments(4)ニュース
この記事へのコメント
後ほど、中央公園リニューアルセレモニーの詳細を聞きに行きますね!
ネットでの情報拡散には、やはり限界があるなぁ〜と感じますね。
清水屋プレオープンレセプションでは、折込チラシのルリアールの写真を見て足を運んで下さった知り合いがたくさんいました。
折込チラシは効果があるけれど、費用も掛かりますので、難しいものですね!
Posted by Rico at 2012年04月01日 16:43
Ricoさん、そ~なんですよ!
経費をかけずいかに
告知を拡散させるか
そこに課題があります。
酒田市広報にも出ますよ。
もちろん、ブログ・facebook・知り合い
保育園・幼稚園等にも配布したいと考えてるみたいです。

なじょすっでな?
Posted by かじオヤジ at 2012年04月01日 17:35
先日はありがとうございました。
i山形のイベント情報ページとfacebook、Twitterで取り上げますので、詳細が欲しいです♪
Posted by amiyamiy at 2012年04月02日 05:08
amiyさんありがとうございます。
協力者がいてくれて
ブログの仲間って、ほんとにいいですね~
Posted by かじオヤジ at 2012年04月02日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。