2012年03月24日

庄内小僧

庄内小僧の4月号には、


高嶋政宏さんが語る酒田のラーメンの魅力


特集があって、

東京の麺好きの間では、酒田はラーメンの聖地です。


という嬉しい見出しがあった。

『みちのく麺食い記者宮澤賢一郎佐渡・酒田殺人航路』のロケで酒田のラーメン店8軒以上回って食べたらしい。

なんと!

そのサスペンスドラマに、かじオヤジが出ている。

きづかれないかもしれないが

仏壇やのおばちゃんも、みどりのおばちゃんででている。・・・みどり色のコート着ていただけですが(笑)

息子も刑事役ででています。

さて、3人の内だれがエキストラ賞取るでしょうか?・・・3人かよ(笑)


mokkedano by かじオヤジ







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 14:22│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
妻殿 このロケ中に遭遇・・・即メールくっだけー
さて どげだーが たのしみだのー(-^〇^-)
Posted by 黒ペケ at 2012年03月24日 17:58
早速ドラマを観なくては(^o^)
Posted by はるっち at 2012年03月24日 19:13
黒ペケさん、そんなエピソードが!

どーだがは見でのお楽しみだの!
(笑)


はるっちさん、見て!見て!
多分、期待に応えてないと思う(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年03月24日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。