2012年03月22日

天ぷら定食

まいど~!

今日のお昼は、

幸福丸ランチです。

むむ!限定10食!

限定に弱い(; ̄O ̄)

かじオヤジ


迷わず!

天ぷら定食500円・・・あるかな?

間に合った

お昼ということもあり

店内は、満員状態(; ̄O ̄)

「時間かかります」

でも待ちます。(笑)



揚げたて熱々のがきました。

エビ2、シシトウ2、カボチャ、鯛、
シメジ、ナス・・・

サクサクです。
他にも、メニューがあるのに、


限定に弱いかじオヤジでした。(笑)
mokkedano by かじオヤジ



幸福丸

酒田市二番町8-10

日曜日休み


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 12:53│Comments(5)んめもん
この記事へのコメント
幸福丸さん、毎日ワンコインランチしてるんですか?
Posted by ゆん♪ at 2012年03月22日 13:56
私も行ってみたい!!
いつもいいな~♪♪て眺めてばかり。。。
12時半では遅い??
今度、おばちゃんに頼んでみっがな。。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月22日 14:06
ゆん♪さん、いつもやってますよ。
日曜以外は毎日やってますよ
今日のは刺身+唐揚げ650円も1種あったけど、他は500円でしたよ。



たつままさん、
眺めてないで、来てくださいよ!
12時半では危険が危ないかも(笑)
おばちゃんに頼んで、先に行ってもらい
来る寸前に注文してもらう手を使うしか無いかもよ。
ただし、日曜休みなので
気をつけなはれや・・・チャン・カワイ(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年03月22日 16:24
この天プラ定食も500円@@
食べっでけー!!

12時半でも危険が危ないですか??
1時に行って2回断られました・・・。
Posted by 犬オバサン at 2012年03月22日 21:17
エビ&鯛が500円ですか~\(◎o◎)/?
私、住み込むがな?(・_・;♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月23日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。