2012年03月11日

傘福を愛でる会

昨日は「傘福を愛でる会」でした。

ご来場下さいましてありがとうございました。

今年のオリジナル傘福は、力作ぞろいでしたよ。
傘福を愛でる会
かじオヤジは要予約してました。
傘福を愛でる会
たまやんさんの目玉「おやぢ」をゲット
「おやぢ」売り上げは、ちょうど1年前の

あの未曾有の大災害「東日本大震災」の被災地に

全額役立ててもらうという事でした。

「おやぢ」に負けないように「かじオヤジ」も頑張ります。(笑)
傘福を愛でる会
「傘福を愛でる会」は狭い店内でしたが、大盛況でした。
傘福を愛でる会
ご参加いただいた方、誠にありがとうございました。

m(_ _)m

傘福を愛でる会
中通り商店街には、12基の傘福がアーケード下に展示中です。

雨でも大丈夫ですから、ぜひ見に来てください。

mokkedano by かじオヤジ





同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 07:32│Comments(4)風物詩
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

おやぢもありがとうございます(*^^*)

スマホにぜひ付けていただいて、Wおやじでよろしくお願いします(笑)
Posted by たまやん at 2012年03月11日 10:56
かじオヤジ様、浦上です。

こちらにメールしていただければ幸いです。
お手数おかけいたします^^

xqzer1@gmail.com
Posted by 浦上@ブログノウハウ公開中 at 2012年03月11日 12:38
たまやんさん、
Wおやぢですか(笑)
かじオヤジのカバーには
ストラップのつけるとこなかった
(><;)
Posted by かじオヤジ at 2012年03月11日 14:02
浦上さん、メールしましたよ。
返信お待ちしてます。
Posted by かじオヤジ at 2012年03月11日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。