2012年02月10日

ミニローソク



最近の傾向ですが

ミニローソクの、需要が伸びてます。

時間が短いから安全!

家族間での拝む時間がまちまち。

途中で消さなくともいいから(消して再度点けるとき、火が点きにくくなる)

ミニローソク4種

左から

当店では、1番人気『キューブ10』
燃焼時間:10分・200本・1050円
持ちやすい、かわいいので



『平清盛ローソク』
燃焼時間10分・・662円
潮騒のかおり
NHKの人気時代劇


『菜10』
燃焼時間10分・300本・1260円
植物原料の環境に優しいローソク


『光源氏』
燃焼時間8分・240本・804円


『キューブ10』と『光源氏』はサンプルも差し上げています。

是非とも、ミニ・・見に来て下さい。

mokkedano by かじオヤジ



Posted by かじオヤジ at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~

これいいかも!
墓参り行く時も、火をそのままにできないし、
消して持ち帰ってきてました。
10分位ならすぐに経ちますね。

近いうち伺います。
Posted by めだかの親分 at 2012年02月11日 00:02
確かに・・これは使えますね!

ローソクとスカートは短いのが良い!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月11日 11:23
めだかの親分さん

墓参り行く時なんか、最適です。
10分位ですから安心です。
お待ちしております。
m(__)m


mokkedano by かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年02月11日 13:35
楽天親父さん、
さすが、確かに・・これも使えますね!

「ローソクとスカートは短いのが良い!」(笑)

オヤジ名言集に入れておきましょう。・・無いけど
(笑)

mokkedano by かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年02月11日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。