2012年02月04日

研修終了



研修旅行終了です。

ホッとしました。

2泊3日の

朗らかな研修でした。

6人の班で、

同部屋で、Godzilla対ガメラがいて、
寝不足です。

でも、リフレッシュさせていただきました。

大雪の中留守を守ってくれる、家族がいるからこそ、3日間もいけました、感謝です。

充実感と寝不足で大変です。(笑)

mokkedano by かじオヤジ



Posted by かじオヤジ at 11:29│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたの(^。^)

でも、帰って来たら雪"除げ待ってだぞ~(-_-;)
Posted by I太太 at 2012年02月04日 11:33
明日はびっしり雪のけして頂きます
帰りの車中は打ち上げと言って、飲み過ぎない様にお願いします
業務連絡:明日は兄ちゃんは休みます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月04日 12:07
お疲れ様です 充実した三日間をお過ごしと思います。 帰りはゆっくり 沢山のお酒を召し上がって来てください。
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年02月04日 12:52
I太太さん、
それよの〜
雪除げ待ってんなやの〜(-_-;)
mokkedano by かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年02月04日 13:50
仏壇屋のおばちゃん♪
明日はびっしり雪のげでしたか
喜んでやらせていただきやす。(笑)
帰りの車中では、打ち上げで、朝から飲み過ぎでます。
業務連絡はブログ上に書き込むのは、御遠慮ください。(笑)

mokkedano by かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年02月04日 14:01
しゃくやくさん、
楽しい三日間でした。 帰り沢山のお酒持って来すぎです。(笑)

mokkedano by かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年02月04日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。