2012年01月26日

いいとこどり



今日は、ラーメン大好きな出張員さんが、東京からきました。


庄内小僧さんの、50円割引券持って

行ったお店は?

どこでしょうか

食べたラーメンは

いいとこどりの細麺

ワンタン、味玉、チャーシュー、メンマ

普通盛でも麺が200gです。

イケメンチェック

さすがの自家製麺、細縮れ麺は、かじオヤジの好きなタイプです。

チャーシューチェック!
バラとロース、どちらもやはらかい

ワンタンチェック!
トロトロ〜!
トロビア〜ン
(笑)

これだけヒントを「さらし・・・て」しまうと
(笑)

こんな美味しい店舗は解りますね。


mokkedano by かじオヤジ



Posted by かじオヤジ at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
いいとこどり
食べたいな、酒田のラーメン
Posted by グルメ部長 at 2012年01月26日 13:44
グルメ部長さん、
いいとこどり、いいでしょう
酒田のラーメンは、かなりの確率で美味しいのに当たります。
(笑)
mokkedano by かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年01月26日 15:14
ネーミングも素敵なラーメンですよね。

チャーシューもワンタンも味玉も麺も
スープも全部絶品ですよね~。

このラーメンは、ある意味ズルイです
Posted by ごろごろ at 2012年01月26日 22:27
ごろごろさん、
ネーミングも考えましたね。

チャーシュー、ワンタン味玉、麺、スープも全部絶品でレベル高いですよね〜。

欲張りなラーメンですね

ところで、店名当ては?

誰でも知ってるか
(笑)

mokkedano by かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年01月27日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。