2012年01月21日

太田シェフ


『食の都庄内親善大使』の

太田政宏シェフ

寒鱈のパイ包み焼きクリームソース仕立て

さすが巨匠

1日限定100食

あっというまに完売でした。

パイ包みの中に鱈が、大変身

かじオヤジはスタッフなので、食べられないと思ったら

売り切れてしばらくして
スタッフの※1ごぐろめとして
端っこの切り落とした部分※2ちっこしでしたが、いただきました。

端っことはいえ、味はかわらないはずです、役得でした。・・・・えへへ


mokkdano by かじオヤジ
※1ごぐろめ:反省会のごちそう

※2ちっこし:ほんの少し




Posted by かじオヤジ at 17:57│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は手を振って頂き、とても嬉しかったです。
さすが、太田シュフですね。
私達が行った時にはブイヤベース残り一皿て言ってました。
とてもNiceな企画ですね。
これは女性の方の案では?
私も食べたい!!
明日も行くがな??
Posted by タツママタツママ at 2012年01月21日 19:15
今日は・・
慌しい酒田訪問で「おやじ殿」に逢えず悔いが残りました!

明日も頑張ってください!
Posted by 楽天親父 at 2012年01月21日 20:28
今日は美味しい寒鱈汁、ごっつおさまでした(^-^)
両親も満足しておりましたよー(^O^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月21日 21:25
楽天親父さん、来ていただいたのに
おかまい出来ませんで、申し訳ございませんでした。
毎年来てくださりありがとうございます。


鶴ニイさん、ほんとに来ていただいてありがとうございます。
親孝行ですね。
Posted by かじおやじ at 2012年01月22日 06:37
タツママさん、昨日はありがとうございました。
女性の発案・・・ピンポーン♪
おばちゃんが、早い段階で古庄シェフを口説いてました。
「来て下さい」だけでなく、
「鱈の料理なんか作って」って宿題出してました。
(笑)
おばちゃんパワーは凄い!
(笑)
Posted by かじおやじ at 2012年01月22日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。