2012年01月17日

あれ?同じブログが?



かじおやじの偽者か

であえ〜!であえぇ〜!

19位の「めだかのがっこ分室」さんを、挟む形で、ぶんしつの術?(笑)

同じ名前のブログが?


お騒がせして申し訳ありません。
m(__)m

容量がMAXに近づいたため引越し いたしました。


18位の 『もっけだのかじオヤジのつぶやき』から

20位の 『もっけだのかじオヤジのつぶやき』へと新奇一転(笑)

タイトル・・・・変わってないやんか
(笑)



しかし
ハンドルネームは
『かじおやじ』から

『かじオヤジ』へと

新規一転?がんばります。・・・心機一転だが
(笑)



・・・・何も変わらない。

間違い探しじゃないんだから
(笑)

これからもよろしくお願いします。


mokkedano by かじおやじから

mokkedano by かじオヤジ
・・・・微妙〜?(笑)





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
若葉旅館のテイクアウト
納豆
小野木精肉店
金銀
着物プロジェクト
着物プロジェクト
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 納豆 (2020-03-11 21:18)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 金銀 (2018-02-17 14:26)
 着物プロジェクト (2017-10-15 13:33)
 着物プロジェクト (2017-09-29 12:23)


Posted by かじオヤジ at 09:46│Comments(3)ニュース
この記事へのコメント
紛らわしいから、ブログの紹介の文章だけでも、ちょっと変えれば?
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月17日 10:59
わっしーでーす。も わっしーママでーす。に 変えて見ましょうか
Posted by わっしー at 2012年01月17日 12:50
酒屋の嫁さん、鹿児島でイライラしないように。
(笑)
あまりないパターンでしょ!



わっしーさん、それもいいかも
誰も気づかないかも(笑)
Posted by かじおやじ at 2012年01月17日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。