2008年09月08日

盗撮成功!

決して怪しい、サイトではありません。・・・す・すみません、このタイトル適切じゃなかった。

鈴虫が、盛んに泣き出しました。

盗撮成功!
い〜い音色です。

盗撮成功!
けっこう、敏感で警戒心が強くて

なかなか啼いてるとこ見せてくれません。

もちろん撮らせてくれません・・盗撮成功!!!


盗撮成功!
根気強く待ち、盗撮してしまいました。・・・・隠しカメラではございませんが(笑)

盗撮成功!
鈴虫のなき音ききながら、


盗撮成功!
月見をして一杯・・・クウゥ〜

「一句」ひねる、なんて風流じゃありませんか。

もっけだ〜!


同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 06:23│Comments(6)風物詩
この記事へのコメント

かじまちさん あんまり
盗撮さ夢中なて
首と ひねらねように(@−@)
Posted by 風来坊 at 2008年09月08日 06:49

風来坊さん、いちばんはえ〜。
撮影は、肩こりくれだんども。
借金で、くびとまわらねグゥ〜、なんなんねがの!
Posted by かじまち at 2008年09月08日 07:27

うちの鈴虫も
毎日夕方頃から大合唱中です♪
あまり鳴き声が大きくてボリュームのつまみが
欲しくなるときがあります。
・・・無粋ですかね(^_^;)
Posted by はらほろ at 2008年09月08日 09:26

鳴き出したんですね♪

いよいよ、秋らしくなってきたの〜

今度、おじゃまします★そのときは
一句ひねりますかぁ(*´∀`)
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月08日 10:02

鈴虫の鳴き声は好ぎだんでも、その姿がの・・・(~_~;)
あんだいい音色だなさ、なしてまだこんだ・・・(~_~;)
ごめん、かじまちさんの努力さは頭下がるよ<m(__)m>
Posted by I太太 at 2008年09月08日 10:28

はらほろさん、ボリュームがあればって気持ち解ります。
2箇所に置いたらあっちから、こっちから啼き声が、ついやかましいなんて思ってしまいます。・・・まだまだ未熟ですね。

くらしのホットタウンさん、やかましいくらい、きれいな音色です。(笑)
朝5:30ころからと、夕方5:30頃から大合唱が始まります。5:30の虫ですか。あははは

I太太さん、携帯で撮ったので、カッコいぐとらんねけ。・・・いつも携帯なんですが。
音色だけ聞いて、ブログさのせがだわがらねもの、かんしぇの〜。m(_ _)m
Posted by かじまち at 2008年09月08日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。