2008年09月23日

生中継

Kのラジオビタミンで8時30分ころ、商店街で生中継してました。

川村リポーターが、話しています。

主役は、昨日出演依頼受けた鈴虫君。・・・ギャラ無し(笑)

あれ?(((゜д゜;)))

鳴き声が小さく元気無いぞー(-.-;)

マイク向けられと恥ずかしいのか?鳴き声が聞こえません。

生中継ですから頑張ってくれー

かすかに、遠慮がちに鳴いてます。

飼い主に似て、とっても奥ゆかしく、?本番に弱い鈴虫君でした。(-"-;)


もっけだの〜




Posted by かじオヤジ at 09:52│Comments(6)
この記事へのコメント

おらいの鈴虫くんだば、毎日元気だなさの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月23日 09:58

やっぱり鈴虫くん、朝まはよえなんがの??
このあど、ゆっくり休んでの、鈴虫くん(^。^)
かじまちさんは・・・稼げの〜(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年09月23日 10:00

鈴虫クン 緊張のあまり
羽根 開がねぐなたがの
あがり症で かじまちさんさ
そっくりだのぅ
鳴かぬなら 鳴くまで待てない
生 中継だの(^.^)
Posted by 風来坊 at 2008年09月23日 10:01

これだけ周り固められたら「鈴虫君」だって緊張しますよ!
代わりに私、鳴きますか・・???
Posted by 楽天親父 at 2008年09月23日 10:02

鈴虫くんは朝からのインタビューはつらいですよね!
せめて、夕方からにしてくれると
もう少し、元気に話せたかと思います
(鈴虫くんに変わって弁明しておきます)
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月23日 15:15

酒屋の嫁さんの鈴虫出演したほいがったがも。
代打〜酒屋の嫁さんの鈴虫〜背番号えっぺ!

I太太さん鈴虫はお疲れ休んでもらいました。
お彼岸の中日なので働かせていただきました!!(^^)


風来坊さん、緊張して声ではらねぐなる気持ぢ、わがるおら!(><)


楽天親父さん、マイクむげらっだばながねぐなてはらはらしたけ、やっぱりノーギャラだもの、無理はいわんね!


週末のプリンスさん、夕方はうさを晴らすかのように、大合唱です。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年09月23日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。