2008年09月27日

小の木肉屋

icon14小の木肉屋でお昼でした。

かじおやじは、大好きなデロデロ系
小の木肉屋
五目ラーメンでした。

小の木肉屋
アンちゃんは、五目かけご飯


寒くなってきたので、熱々でおいしい〜!


小の木肉屋
ここのメニューは、中華料理で、やきそば、ご飯、らーめんで

バリエーションあっておいしいですよ!face02

小の木肉屋
調子ぶっこいて伏せドンしてしまいました。・・・あちゃーface08

小の木肉屋
かじおやじ、とーしろさんの注意をよく聞いて、ティシュで拭いてちゃんとしました。face07


もっけだの〜!




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 07:43│Comments(19)ラーメン
この記事へのコメント

これくらい綺麗に食べていただくと
食器洗いも楽ですね
お店の方も感謝かと思います(*^_^*)

一番高いチャーハン=福建炒飯が気になります(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月27日 07:53

おぉっ! 伏せドン師。
階級上がんなんねぇが
「正伏せドン師」どがて。
Posted by 白髪のうさぎ at 2008年09月27日 09:29

なんだが、おらいの30年前に
亡くなった お爺ちゃんを
思い出したのぅ(>_<)
まま喰いおわるど茶碗さ
さ湯入れで そのあど
べろべろどなめまわすなだけよ
((+_+))拭くだけにしての
Posted by 風来坊 at 2008年09月27日 09:37

懐かしいー☆彡
小の木さんは
にっこっと広場の帰りに
弁当など買ってました♪
デロデロ系ラーメンも具沢山で美味しけの(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2008年09月27日 10:08

今朝の山形は9℃!
熱々デロデロ系が食べたくなりますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月27日 10:37

あぁぁぁ〜〜〜
デロデロ焼きそば食いでーーー!!!
((o("へ")o))
Posted by ざいご at 2008年09月27日 11:38

伏せドン師の巧名の、おかげで
砂潟さん 繁盛してパートさん2名
募集の広告、町の広報さ、のてだけよ
(^−^) (*^。^*)やりますのぉ
Posted by 風来坊 at 2008年09月27日 11:43

最近「デロデロ」と聞くとかじまちさんを思い出す様になりました。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 12:51

こごは食事もでぎんな??
資料館どごだんでろ??
まだ1回も行たごどねぇちゃ(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年09月27日 13:37

本日はお忙しいところ、楽しいお話し、ありがとうございました(^0_0^)また、数珠の方もよろしくお願致します♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月27日 13:53

元気になりそう五目ラーメン!
私もしてみたい伏せ丼
でも、ドンだけ恥ずかしいか・・・(^^♪
Posted by チロル at 2008年09月27日 14:20

「伏せドン」って !(*^^*)

そんな おもいっきりのいい
流儀があったとは!!

勉強になりました!!(^^)
Posted by えびまつり at 2008年09月27日 14:41

なんだが具ーえっぺはてで 旨そうだの。
しっかし 風来坊さんのコメントだば笑うの(^_^;)
Posted by たくぼん at 2008年09月27日 16:08

さすがですね。私も伏せ丼した時、
悩みました。
Posted by わっしー at 2008年09月27日 23:51

週末のプリンスさん、福建炒飯一回だけ食べたことあります。
高いですが
うまいです!
Posted by かじおやじ at 2008年09月28日 00:40

白髪のうさぎさん、階級はそのまま、というか伏せドン師にいかがわしいものなんざありません、だだ、実力ばかりです。

風来坊さん、それは、でごずげをマワして、掃除しったんねけが!
おらもふる〜!(><)

リサナママさん、もやっぱり、デロデロ系アナどれませんよしいね

婆薔薇さん、寒いときは、迷わずデロデロ系、体温まりますよ。
Posted by かじおやじ at 2008年09月28日 00:50

ざいごさん、デロデロ系のやきそば、けっこうあんなだなの。伏せドンに負けてしまたけ。
今度行ったら、デロ焼たのみでの。
(>_<)

風来坊さん、伏せドン師始めての功績でねが?「そば処砂潟」さんは実力です。


楽天親父さん、デロデロ系いい響きです。みんなで使いましょう。(^o^)

I太太さん、にぐやだんでも、同じ店舗内でかだっぽう中華食堂コーナーで、同じいりぐぢだなよ。んめさげ、いてみっだ。


ゆっきのままさん、こちらこそありがとうございます。
もう、数珠修理できてますよ。


チロルさん、ドンだけ〜!ですね。伏せドンは度胸と思いっきりだ大切です。周囲の目は気にせず、ただ一途に、伏せドンしましょう。


えびまつりさん、伏せドンは、料理を作った方に感謝の意味をこめてする作法です。?
いわば、「もっけだの〜」を表現しています。


たくぼんさん、この五目ラーメンと五目かけご飯の具はちょっと違いましたよ。
それにしても風来坊さんはおもしぇの〜!いっつももしぇコメントだの

わっしーさん、絶対悩むよの〜。しょすもの!やてがら悔やんでしまたりして。
(>_<)
Posted by かじおやじ at 2008年09月28日 07:27

またやっちゃったか!これで本物の伏せドン師だの!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月28日 20:58

はじめまして。
ココは通る度に営業していないと思ってました・・・
営業しているんですね。。。
定休日はいつですか?
デロデロ系食べてみたいですぅ(*^^)v
Posted by koko at 2008年09月29日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。