2008年06月15日

牡蠣

昨日の、ばんげ

牡蠣だ、我が家はレモンのみでいただく。
牡蠣
シーズンですね。

かーちゃんがワンコロベーの散歩に行ったとき、
牡蠣
海鮮市場の看板が眼に入って、買ってきた。
牡蠣
1個150円だったといっていた。


「ひとり1個だぞ!」(笑)
牡蠣


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 09:06│Comments(4)んめもん
この記事へのコメント

吹浦の先、三崎公園の手前さ、むかあ〜し
むかあ〜し採りにいったのぅ〜(=^・^=)
8月でも鳥海山からの伏流水が流れ込んでいてさぶぐで潜てらいねけぇ(+o+)
味は言う必要なし。。チョー新鮮採りたて!
Posted by 風来坊 at 2008年06月15日 13:56

風来坊さん、それは女鹿ちゅうとこですか?今はお縄になってしまいます。
北港だと何とかなりそうですけど、お縄になってからでは遅いので、許可をとるか漁師さんから買いましょう。('-^*)/
Posted by カジオヤジ at 2008年06月15日 16:18

今年は牡蠣豊漁らしいですね。
私も食べたいです!
Posted by olive at 2008年06月15日 21:56

oliveさん、牡蠣豊漁ですか、じゃあお手ごろですね(^。^)
Posted by カジオヤジ at 2008年06月16日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。