2008年06月16日

父の日

昨日は父の日、

息子が、買ってくれた。
父の日
ビール党のオヤジとわかって、

めったに飲めない、高級ビール:エビスとプレミアム!!icon11

なぜか、カミさんも「母の日じゃないけどイタダキます。」
父の日

カミさんは奮発してくれまして、ビールの肴にアワビ・マゴチ・白バイガイの豪華な刺身でした。

こういう、何とかの記念日は、いいですね〜。\(^。^)/


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 06:42│Comments(5)んめもん
この記事へのコメント

いいですねー。
おらのは父の日は、あの弁当でした(笑)
Posted by ももたろう at 2008年06月16日 09:09

豪勢な父の日ですね〜。
今回は義父の方へ行けずにいました。
電話のみ。

何をプレゼント持って行こうか・・・
Posted by アド at 2008年06月16日 09:38

毎日が父の日みたいですが^_^; 

どえりゃ〜豪勢ゴージャスです事(;一_一)
Posted by 風来坊 at 2008年06月16日 14:13

すごいっ☆
バイ貝の刺身?
珍しいですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月16日 16:16

ももたろうさん、弁当だけでなく、かわいいメールがあったんでなかった?


アドさん、プレゼントって迷いますね。m(u_u)m

風来坊さん、昨日は高級ビールです。普段は、第三種のお酒、良くて発泡酒ですから、えらい贅沢です。(笑)


婆薔薇さん、白バイ貝は、珍しいかも、マゴチもしばらくぶりでした。o(^▽^)o
Posted by カジオヤジ at 2008年06月16日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。