2008年06月17日

ふ〜どん?

ふ〜どん?

ふ〜どんなるものを買ってきた。

朝早くから、さくらんぼの収穫手伝いに
東根に来たので帰りに寄った。

ふ〜どん?

東根市 六田の文四郎麩!

ふ〜どん?

ふ〜どん?

以前来た時と、店舗が変わっていた。

ふ〜どん?

人気商品は車麩、や豆乳コロッケなど、今回は、ふうどんを買ってきた。

どんな食感か楽しみです。\(~o~)/



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 18:56│Comments(3)んめもん
この記事へのコメント

こんばんは〜。お疲れ様です〜。
私の記事の東根クリックしてください。
麩の懐石料理をいただいたときのことを書いてます。
麩のかりんとうもおいしかったです(^^)
Posted by からりん at 2008年06月17日 21:21

ここの麩、確か親戚からよくもらいます。盆礼など親戚が集まるときに食べます。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月17日 22:01

からりんさん、ありがとうございます。早速見ます。
東根にはしょっちゅういきますが、仕事なモンで、麩の懐石食べたい。

酒屋の嫁さん、文四郎麩は有名ですね。
六田の麩は有名ですね、この地区に何件も麩の専門店があるんですよ。
Posted by かじまち at 2008年06月18日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。