2008年10月01日

凰花園

昨日の夜、家族で凰花園に食事行てきたなやの。

やっぱりかじおやじは
デロデロ系のヤキソバでんだ!face02

凰花園
ダダこいで何とか、五目ヤキソバ注文に成功・・・face07

凰花園
あんちゃんのリクエストは搾菜face08

こったげんめ食い物だどはおもわねけ!・・・ちょっこし、しょぺあんども酒のつまみに最高!

凰花園
大蓮セット、杏仁豆腐のデザートとコーヒーも付いて1500円face08
ボリューム満点icon14

から揚げ食べでねぐなた。あちゃーface03

こごんなは、変わてで手羽のから揚げだけ、

欅のビアガーデンで出してるやづだ!

中華料理だば、量多いの、これ3人でたべで

ビール飲んだば腹くぢっぐなてしまた。
凰花園

帰り運転は酒飲んでね、あんちゃん・・・安全運転face02

ごっつぉさん!

もっけだの〜!


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 05:00│Comments(9)んめもん
この記事へのコメント

勤労中年さま
ご苦労様です^0^
伏せデロデロてしょ
みあだりませんが(@0@)
Posted by 風来坊 at 2008年10月01日 05:14

おはようございます。

朝から衝撃のデロデロ写真ありがとうございます(^−^)

中華料理屋さ行ったら注文はまず、五目やきそばですよの~~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月01日 05:18

中華料理良いですね〜。
最近デロデロ系すごく気になります!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:18

かじまちさん〜おはようございます(@^@)

これは、クイズじゃないですよね!!

デロデロ焼きそば、ん〜まそう
あたいもくだいっけ。。。(^.^)(^.^)(^.^)
Posted by あつこ at 2008年10月01日 09:47

風来坊さん、かーちゃん「それだげはやめでくれ」と言われ、さすがの伏せドン師かじおやじもたじたじ、でぎねけ!

鶴ニイさん、やっぱり元祖デロデロのかじおやじ、ダダこいでも、周囲がら白い目で見られようが、ここはデロデロにきめ!


楽天オヤジさん、デロデロ系は寒くなるとだんだん強くなります。コタツやストーブ・鍋と同じグループですね。


あつこさん、これはクイズではございません
いうなれば、箸休めです。
またのご応募お待ちしてます。(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年10月01日 19:36

ここのp、焼きソバ大好物です!!
o(^o^)o
Posted by ジムパパ at 2008年10月01日 22:24

あんまり美味しそうなので
明日焼きそばにします(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年10月01日 22:33

かじおやじさん おひさしでしゅ。
 『デロデロの名付け・かじおやじさん』
デロデロのおいしい季節になりましたねェ
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月01日 23:20

ジムパパさん、そうでしたか。
やっぱデロデロ系ですよね〜。

チロルさん、どうせヤキソバなら、やっぱりデロデロ系で、決まりですね。

ひよこ隊さん、これからは、デロデロ系なしでは、考えられません、お互い切磋琢磨して、デロデロ系を山形から全国へ、広めましょう。\(◎o◎)/!
Posted by かじおやじ at 2008年10月02日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。